企業理念(クレド)

【お店の存在目的】

幸せを創り出す
to make happiness

≪一つ一つの仕事が今、幸せを創り出している瞬間です≫



約束(ミッション)

【私たちの存在目的】

幸せのカタチをたくさん創り出すことで、

私たちスタッフの物心両面の幸せを実現し、

家族、お客様、関わる業者様、地域を豊かな環境に導きます。



目標(ビジョン)

【お店のあるべき姿】

絶えず笑顔と笑いが響き合い、

“ 心のこもったありがとう ” が飛び交う、

いつも誰かに必要とされるお店。



経営戦略(セオリー)

【私たちの指針】

お客様が言葉にされない願望やニーズを

先読みしてお応えする。

◎どんな時も変わらず揺るぎない、

“ 至れり尽くせり ” のおもてなし



戦術(タクティクス)

【私たちの行動】

“ ありがとう ” をたくさん頂けるお店

◎付加価値を積極的に創り出す

予期できる “ ありがとう ” から

予期できぬ “ ありがとう ” へ

(私自身が今、このタイミングでしてもらったら嬉しいことの実践)